雨の中、ありがとうございました・・・☂

本日は、雨の中、お二人の方がトリートメントに来てくださいました。

午前中には、2年3か月ぶりに・・・
私の一番最初のクライアントさんです。

本日は、”デコルテ”をさせていただきました。
最初、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウムを用意していたのですが・・・
話を聞いているうちに、なんとなく、違う気がして、
セージ、ユーカリ、ゼラニウム、ラベンダーに変更しました。
ご希望部位が、肩、背中だったので・・・
そのあたりを念入りに、ほぐさせていただきました。
1466062755088.jpg←結局は、セージ、ユーカリ、ゼラニウム、ラベンダーに変更。

⇓お迎えする前、準備段階・・・本日の音楽は、TONY O'CONNOR [WHISPERING SEA]
本日のアロマポットの精油は、アンビエンス
1466062745441.jpg    1466062733672.jpg
”デコルテ”トリートメントは、2回目なので、なんとなく覚えてくださってました。
施術後のハーブティーは、レモングラス。
ちょっとしたお菓子とともに、お話をした後、帰っていかれました。

午後からは、「ヘッドトリートメント」
初めての方が来てくださいました。
1466062722058.jpg大地のしずく、ネロリ水、リフトアップブラシを用意~1466062712361.jpg

アロマも初めてということで、洋服を着たままの施術がご希望でした。
緊張されてるように感じたので、リラックスしていただければいいなぁ・・・と思いながら、進めていきました。

「お疲れ様でした・・・
起きておられました?」と聞くと、

「あ~
寝てましたわ・・・」
と言われて、ちょっと、安心しました。

リフトアップブラシで、ブラッシングした後、髪を触ってもらいました。
「ツルツルですね・・・」
その言葉が、いつも、うれしいのです。

お時間があまりないようでしたが、精油のトリートメントも経験してもらいたかったので、
軽くハンドトリートメントをさせていただきました。

「手も意外と気持ちいいものなんですね・・・」
と言っていただき、これまた、やらせてもらえる方は、うれしい悲鳴です。

ハーブティーは、カモミールティにしました。

夕方4時くらいに帰っていかれました。

夜は、母親のクレンジングとフェイシャル。
土曜日に、月1の研修会があるので、練習していかないと・・・

なので、母親にモデルさんになってもらいます。
時間があったら、自分にもしよう~

今日は、本当にありがとうございました。

PS:先ほど、お二人から、うれしいメールが届きました。
  ありがとうございます・・・(*´ω`*)





スポンサーサイト

1 Comments

のん  

そうか……
去年だったのねー

また、いらしてほしいなあ☺

2017/06/16 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment