FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな時間をありがとうございます・・・

今朝は、母がアメリカンダンスに通っていた時にお世話になった方が
アロマトリートメントに来てくださいました。

母親も長いこと頑張って通っていましたが、父親の体調が悪くなってから行く機会が少なくなり、
そうこうしている間にだんだん行くまでの距離が長く感じるようになり、通うのが億劫になったのかな?
多分・・・というか、もう踊れないだろうな・・・
2年前までは、発表会にも出ていたのに・・・
最近では、歩いてその場所まで行けなくなってしまいました。。
体操教室もしばらく休んでいるような・・・

今日は背中の施術をさせていただきました。

させていただけること、ホント、うれしいな~と思います。
親の介護が、自分の肩にかかってくるのを感じながら。。。
トリートメントをさせていただくことは、疲れるどころか元気をもらえます。

”贅沢な時間をありがとうございました”
というメールをいただきましたが、私の方こそ、”幸せな時間をありがとうございました”と感じました。

アロマに出会えて、精油に助けられて、”今”の私がいる・・・・
また、そう思わせていただきました。

たくさんの方が、いろんな方が、
集って下さる、そんな”場所”にしたいなぁ・・・と思います。(^◇^)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。