1年継続~(^-^)

父親の入院は、1年半を経過した。
そして、私のトリートメントは、6月になって1年になった。
毎回、病院を見舞った時は、アロマトリートメントをする・・・
1年続いたんだなぁと思う。

最初、始めた時は、病院から施設に移った時。
骨折でほぼ寝たままだった状態から、ベッドに腰掛けたり、椅子に座ることができるようになった反面、
足が、特に甲の部分が浮腫み出した。
それがきっかけで、足のトリートメントから始まった。
それから手も・・・
足は、最初は痛がっていて、
「もう、ええわ・・・」とよく言われた。

今は、意識があるのかないのか、寝てるのか起きてるのかわからないような状態になってきた。
もう、物を飲み込む力もなくなってきている。
それでも、、私はトリートメントの手は止めない。
手⇒足
乾燥した頭皮にすり込む⇒胸⇒胃

きっと、脳に刺激が届いているはず・・・
眠っているように見える。意識レベルも下がってきている。

でも・・・
精油が体の中に、皮膚を通して染み込んでいるはず・・・

トリートメントをしている時、
なぜか、私の心が落ち着く。

そして、自分へのトリートメントも、もう止められなくなった。
自分を律していられるのは、
きっと、
精油のおかげ・・・
トリートメントのおかげ・・・

サポートを感じる。

今、私を支えてくれている~

感謝ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト

1 Comments

のん  

もう、トリートメントできないんだよね~
1年半でストップした。
まだまだ、やらせてもらいたかったな・・・

2017/07/17 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment