なんとなく・・・💦

今日は、絶対、温泉に行くぞ~っと思ってた。

朝、研修センターに行く用事があり、嵯峨嵐山に行って、すぐ戻ってきた。
昼からは、掃除。
21日にお仏壇が運ばれてくるから、床の間の整理。
明日、Mちゃんがフェイシャルトリートメントに来てくれるから、
部屋の掃除。
相変わらず、北側の2階の部屋がえらいことになってるので、ちょっと触ってみようかなぁ・・・
って、やってたら~
思ってた時間がえらく食い込んできた。

・・・と思ってたら、だんだん雲行き怪しくなる。
夕立だ・・・
あらら~

でも、とりあえず、温泉行く準備。
ってやってたら、
あれ? 数珠ブレスが、なんかバラバラになってる。
もしや、紐切れた?
アラゴナイトとレムリアンの数珠ブレス。
数を数えたら、ちゃんとあったので、ホッとした。

雨は、まだ止まず・・・

数珠ブレスが切れた時点で・・・
なんか嫌な気分。

これって、行くなってこと?

でもなぁ、7月末までにあと4枚も割引券あるのよね~
やっぱり、行こう~っと。

雨も小降りになてきたし・・・

リュックにバスタオルやタオル、着替えを詰めて・・・
家を出た。

あれ?
また、ポツポツ降ってきた。
なんでよ~

え~
めっちゃ、激しくなってきたよ・・・

もしかして。。。
ホントに、今日は止めとけってこと?

そう、思えてきて、
家に帰ってきた。

やっぱり、晴れた日に行きたいしね・・・

0 Comments

Leave a comment