FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさんをさせてもらって・・・

昨年の12月。
私にとっては、2回目の手話通訳の統一試験があり、そのため、アロマのことよりも、どうしても手話にかけることが
多くなっていた”時間”と”頭”。
今年に入って最初の講師特別研修の補講で、少し、アロマの”頭”が戻ってきたような気がした。
もともと、不器用だから、同時進行はできないものの、今年は、それをやってみたいな・・・と言う気もする。
もしかして、どちらも中途半端になるかも知れない。
しかし、やれるところまで、やってみようと思う。
まずは、目標を立てよう。

今日は、えりかちゃんの「デコルテのモデルさん」に入らせてもらった。
若いけど、若いから・・・か
やりたいことへのバイタリティーを感じる。
卒業試験⇒ディプロマ試験に向けて・・・
レッスンも大詰めを迎えるようになってくる。
そんな経過を、同じように味わわせてもらえるのは、ありがたいことだ。

ここが・・・どうとかこうとか・・・
コメントをしながらも、自分は果たしてできているのかは疑問だ。

自分自身も施術を追いながら、ツボを確認しながら、エネルギーや、呼吸を感じながら・・・
まさに、自分自身が学ばせてもらっているのだ。

少し休んでいたなぁ・・・と言う気がする。
、からだはちゃんとレッスンには行けてはいたが・・・
もっと、精油に触れ、施術をし、してもらい・・・
”時間”をかけないと・・・と思う。

アロマに触れる”時間”を、もっと、確保したい・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。