FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のアロマ研修会 フェイシャル

今日は、アロマ研修会月曜クラスに参加させていただいた。
土曜日に参加することが多いので、今日はいつもと違うメンバーで、また気分も新たに・・・

今日、腑に落ちたことは・・・
「そのままでいい」ってこと。
無理しなくていい。
誰かと同じようにする必要はないってこと。
頭ではわかっていても、なかなか治らない自分の責め癖。

でもね~
なんか、今日は、気持ちがすごく楽だった。

あたふたしなくていい。
目の前にあることを一生懸命やっていたら、どうにかなっていくということ。

これは、1年半、父親に寄り添ってきた中で、自分自身が学んだこと。

今年は、どんなふうになっていくのだろう~

自分にできることを、
丁寧に、一生懸命やろう~。

”感謝”を忘れずに過ごしていたら、きっと、悪いようにはならない。

今日の施術は、”フェイシャル”
難しいけど、好きな施術。
習得するまでに、私は、人一倍、時間がかかった。

ふわふわで、でも、芯のある施術がしたい。

施術は、恐ろしいほど、”今”の自分が出てしまう。

今日は、練習不足ではあるものの、施術の手順は、しっかり頭に入っていた。
(100円ショップのマネキンのおかげ(*^-^*))
自分に集中できた。

先生からは、「今までにないくらいの優しい施術してるよ・・・」
と微妙なコメント>^_^<

穏やかでありたい。
惑わされない、”強い”自分になりたい・・・









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。