FC2ブログ

やっぱりね・・・

最近、”メルカリ”というものに、はまっていて・・・
断捨離中である。
おかげで、本が15冊 占いカード1つ、トレンチコート1着、春物ジャケット1着、男性用Yシャツ2枚組2セット、
男性用パジャマ1着。ぬいぐるみと靴下のセットが1つ。
が、ありがたいことに、片付いた。
・・・で、
「あれ、処分しよ・・・」とずっと思ってたけど、なかなかできなかった。
もう要らん。捨てるに捨てられなかった。
ホンマに、ヴィトンなんやろか?と思いながら・・・
でも、もし、まがい物だったら困る。。。と思い、
¥2200で出店した。
数秒で、SOLD
の表示。
はやっ!!
・・・で、すごい問い合わせ・・・
”取り消しになってますが、もう、売れたんですか?”
こんなことなら、もっと、高く、出店すればよかった・・・と思ってたら。
メルカリ事務局で取り消されていた。
やっぱり、心配になって・・・
1番目の購入希望の方に、本物かどうかわかりません、大丈夫でしょうか?とメールすると、
ヴィトンの表示はありますか?と返信・・・
肩にかける紐にあった「LOUIS VUITTON PARIS made in france」を写真に撮って掲示した。
「バックの中に、表示ありますか?」とまたまた返信。
バックの中の表示をまたまた掲示。
私は、表示があるから・・・と信じかけていたが・・・
表示があっても偽物がある・・・と聞き、
本物と偽物の見分け方・・・をネットで調べてみた。
Oの形、Lの形、Franceではなく、franceになってたとこで、偽物だと、私にもわかった。
若かりし時に、海外旅行のおみやげ、高かったわ・・・と言って、もらったもの。
付き合ってた時も、別れた後も、本物なんやろか?と思いながら、数十年経ち。
嘘が多かった人やけど、”これだけは本物やったんやな・・・”と最初、VUITTONの表示を見た時は、思ったけど・・・
”やっぱりな・・・”と思った時は、妙に、吹っ切れた・・・
もう、ごみ箱行きだわ・・・

しかし・・・
販売しなくて、ホント、よかった。
偽造罪で捕まるわ・・・

見つけてくださった方、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment