得した気分の朝~

5:30~
メールの着信音で目が覚める。
三重県にいる妹からだ。
相変わらず、早起きだ~
長女が修学旅行で、京都に来るようだ・・・
鯉のぼりが怖い・・・と泣いていたあの子も、もう、来年から中学生か・・・
改めて、月日の流れを感じた。

まだ、寝ていたい気分だが、そこそこで起きることにした。

窓の外を見たら、曇りか?と思ったが・・・

日曜日3週連続だった雨は、どうやら免れたみたいだo(^▽^)o

今日の散歩のお供のクリスタルは、スカルくん。
連れて行ってくれ~と言われてるような気がしたから・・・
実際、太陽がすごくきれいに見えた・・・
IMGP4835.jpg

IMGP4822.jpg6:00
IMGP4823.jpg6:01
まだ太陽は見えない・・・

IMGP4824.jpg6:03
太陽だぁ なんだか感激!!

IMGP4827.jpg6:07
IMGP4828.jpg6:08
IMGP4829.jpg6:09
IMGP4836.jpg6:30
IMGP4838.jpg6:35
IMGP4839.jpg6:38

なんだか空から目が離せないお散歩だった
腹筋に力を入れて、背筋をピンと張って・・・
しっかりと踏みしめながら歩いてきた。

今日もいい日でありますように~






1 Comments

のん  

素晴らしい景色。
また、早朝散歩しなきゃねー

2016/09/22 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment