fc2ブログ

とりあえず・・・行ってきた・・・感じ(*´∀`*)

どひやあ~(@_@;)

目覚めは、8:30を回っていた~

いつも見ているNHKの朝の連続ドラマ「ごちそうさん」も終わっていた・・・(´;ω;`)

朝のジョギング・・・というか散歩は、もう、今日はやめよ・・・と思ったものの、
やっぱり軽く行くことにした。

参道を歩くと、また秋の色が深まっている。
葉っぱが色づいて・・・
落ち葉が、道にいっぱい落ちてる。

参拝をしている時に、ピンクの着物を着たかわいい(*´`)女の子に出くわした。
七五三だな~
かわいらしい~(*´`)

いつもの高台の方を回って、町を見下ろし、空を見上げる。
大きく深呼吸をして・・・

太陽が顔を覗かしてくれそうな~


今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment