最近、なんだか病院通い・・・

8月末から通っている歯医者さん。
今日で終わるかなぁ・・・って思ってたけど~
まだ、終わらない。
先週型どりしてくださったものを、今日、填めてもらった。
・・・で、終わりだと思っていたのに~
まだ、調整があるみたい・・・
まだ、あと2回くらいあるのかなぁ?
今年中には、終わるか?

明日は、K病院の形成外科へ・・・
たいしたことない~と、ほっとくつもりだったけど~
10数年ほっといて、結局、手術しなあかんようになった右肩甲骨の脂肪腫・・・のこともあるし~
今回は、頭だから・・・
行っとくことにした。

今年中に片付けた方がいいよね~

また、仕事休むことになるけど・・・
有給もらって行ってきます~

整体も、先週の火曜日くらいに・・・来てください~と言われてたけど、
結局、行けなかった。
今週には、行っといた方がいいのかな?

あ~
病院通い、いつまで・・・?????

自分のカラダ、大事にしてあげないとね~

今は、メンテナンス期間かな?

明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

1 Comments

のん  

今は、なんとかがんばってます。今年もボチボチ人が派遣さんが終わっていく時期。私は、毎年、有休もらってもう一番に辞めてたのにー。今年は有休ないしー。試験勉強に集中したい。

2016/11/18 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment